情報商材レビュー 情報商材アフィリエイトレビュー・評価 : 情報商材レビュー、評価です。購入した情報商材を検証しレビューを書いてます。情報商材でもアフィリエイトでも、稼ぐことができる情報商材をレビューしました。情報商材アフィリエイト・物販アフィリエイトレビュー

情報商材レビュー 情報商材アフィリエイトレビュー・評価

情報商材レビュー、評価です。購入した情報商材を検証しレビューを書いてます。情報商材でもアフィリエイトでも、稼ぐことができる情報商材をレビューしました。情報商材アフィリエイト・物販アフィリエイトレビュー


スポンサーサイト


購入した情報商材をレビュー、評価してみました。

情報商材レビューを書くほど情報商材を買ってないですが、ダメな情報商材と優良な情報商材を買ったので評価してレビューを書いてみました。ダメな情報商材にお金をだすのほど無駄なものはないですよね!
情報商材 お薦め度 コメント
★★★★★ 情報商材で1度失敗して「何も売らない」っていうのが、売らなければ金にならないって思っていた僕にとっては衝撃的で驚きでした。
ただ、316ページのボリュームがあり読むのが大変です。しかも全くアフィリエイトをしたことがない方にとっては難しいと思うので、初心者用の本を1冊読んでからにしたほうがいいでしょう。将来的にアフィリエイトを続けていく人向きです。
★☆☆☆☆ すでにmixiに入会していた僕にとって複数IDの取得法が「もう一台PCを買え!」みたいな感じで無駄!内容については35ページとボリュームもなく、箇条書きみたいに縦に長く書いているだけで実際のページ数にすると3,4ページくらいでしょう。
情報商材を扱う人には全くおすすめできないですね。将来何の役にも立たないです。
     FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:使える!売れる!情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

買いました!!

316ページもある商材ってどんなのかって思いましたが、サクサクよめちゃいました。文章がわかり易かったのであっという間でしたね。
僕も情報商材って何個か買ったことあったんですが、詐欺っていうくらいだまされました(:_:)実は・・・このmixi系商材買いました!内容の無さにびっくり!って感じで読んで終わりました。
「何も売らない・・・」はもうほかにアフィリエイト本はいらないって感じですね。僕もDTIブログをやっているので試してみます。
今度いい商材があればまた紹介してください。

コメントありがとうございます。
DTIブログやってられるのであればSEO対策テンプレート使えますね。
お互いがんばりましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shozai2005.blog66.fc2.com/tb.php/3-a4daf706

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

フリーエリア

ブログ内検索

