情報商材レビュー 情報商材アフィリエイトレビュー・評価 : 情報商材レビュー、評価です。購入した情報商材を検証しレビューを書いてます。情報商材でもアフィリエイトでも、稼ぐことができる情報商材をレビューしました。情報商材アフィリエイト・物販アフィリエイトレビュー

情報商材レビュー 情報商材アフィリエイトレビュー・評価

情報商材レビュー、評価です。購入した情報商材を検証しレビューを書いてます。情報商材でもアフィリエイトでも、稼ぐことができる情報商材をレビューしました。情報商材アフィリエイト・物販アフィリエイトレビュー




購入した情報商材をレビュー、評価してみました。

情報商材レビューを書くほど情報商材を買ってないですが、ダメな情報商材と優良な情報商材を買ったので評価してレビューを書いてみました。ダメな情報商材にお金をだすのほど無駄なものはないですよね!
情報商材 お薦め度 コメント
★★★★★ 情報商材で1度失敗して「何も売らない」っていうのが、売らなければ金にならないって思っていた僕にとっては衝撃的で驚きでした。
ただ、316ページのボリュームがあり読むのが大変です。しかも全くアフィリエイトをしたことがない方にとっては難しいと思うので、初心者用の本を1冊読んでからにしたほうがいいでしょう。将来的にアフィリエイトを続けていく人向きです。
★☆☆☆☆ すでにmixiに入会していた僕にとって複数IDの取得法が「もう一台PCを買え!」みたいな感じで無駄!内容については35ページとボリュームもなく、箇条書きみたいに縦に長く書いているだけで実際のページ数にすると3,4ページくらいでしょう。
情報商材を扱う人には全くおすすめできないですね。将来何の役にも立たないです。
     FC2 Blog Ranking

テーマ:使える!売れる!情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

ページが上がってきました。

「情報商材 レビュー」でページの順位をあげるためにタイトルを変えて6日目ですが、今日ページが「情報商材 レビュー」の29ページまで入ってきました。

このまま10ページ以内に早く入れるようにレビューを書いていきたいと思います。

テーマ:アフィリエイトはじめました。 - ジャンル:アフィリエイト

物販アフィリエイト

こちらの情報商材レビューは実際に買って試した情報商材のレビューを書いてますが、主である物販アフィリの方がまだまだですね。
料率が低いとこだと全然売り上げになりませんね。今日は32000円の商品が売れて320円の収入ってあんまりよくないなぁと思いました。
やはり「お客が勝手に買っていく・・・」は最近結構売れてきたので情報商材だけのほうが儲かるかなとは思いますが、将来のことを考えて物販アフィリをがんばってみます。

テーマ:使える!売れる!情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

情報商材レビュー

以前は「情報商材 評価」で検索上位を狙ってましたが、「情報商材 レビュー」で上位を狙ってみることにしました。

昨日またタイトルを変えてみましたが、今日の「情報商材 レビュー」での検索結果が37ページ目でした。

タイトルを変更して1日目にしてはまあまあいい結果だと思います。

今度からは「情報商材 レビュー」でどこまで検索結果が上がるかが楽しみです。

ちなみに「情報商材 評価」での検索では7ページ目まで上がってました。

SEO対策のブログテンプレートが結構いいものだと確信してきました。

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

今日の情報商材の検索結果は9ページ目まであがってました!
今までで一番上のほうまできましたが、まだまだ上に上がるとおもいます。

 | HOME |  »

フリーエリア

ブログ内検索

